不倫デートを同僚に目撃されてしまった日

c185d6e49bc1a63dd07cb89745e365ae_s.jpg



見て見ぬふり。


昨日、そういう場面に出くわした。


いつかこういう日が来るだろうとは思っていたけど、意外に早く気正直驚いた。


何があったか・・・


昨日、彼女とご飯デートの予定で、お互い予定の時間よりちょっと早く仕事を切り上げられたので、少し早めに待ち合わせ場所に集合した。


そして、まだ少し時間があったから、彼女と一緒に駅近のデパートへ仕事用のワイシャツを買いに。


彼女に選んでもらったワイシャツを持ってお店を出ると・・・・目の前に見覚えのある顔が!


向こうもこちらの存在に気が付いた模様!


チラッと見なおしてみると、同じ職場で働いている派遣社員の女性だった。


その派遣さんは俺が結婚していることは知らないはず。


だけど、年の離れた女性と楽しそうに歩いているのを見かけて、これは!?って思ったのかとっさに目をそらした感じだった。


目をそらされてしまうとこっちも何もしてなくてもなんだか気まずい気持ちになる。


だから、やっぱり目をそらしてしまった。


お互い絶対に気が付いてる。


だけど気が付かないふりをしている。


翌日・・・つまり今日。


出社し、派遣さんの顔を見て「おはよう」と声をかける。


派遣さんも「おはようございます」と清々しく挨拶。


怖くて昨日のことは聞けないから、気にはなったけど気にしないように仕事に集中した。


派遣さんもそういう感じだった。


なんだか気持ちが悪い。


って、思っているのは自分だけか? 派遣さんはそんなことは実は思っていないのか?


今回は幸い彼女と手を繋いでいる訳ではなかったし、ある程度離れて歩いていたので、それほど怪しくは見えなかったはず。


顔も・・・デレデレした顔ではなかったはず。


ほんといつ誰と会うか予想がつかない。


気を引き締めていかないとな。





ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる