彼女の誕生日のプランを練るおっさん

みっちー365-Day15


もうすぐ彼女の誕生日。


彼女は27歳になる。


彼女の27回目の誕生日、何人の男がお祝いしてくれるのかなんて全く分からないけど・・・まぁ、恐らく俺一人だろう。


だから、彼女のために、彼女の最高の思い出になるように、彼女の誕生日は気合を入れてプランしようと思う。


さて、今どきの20代後半女子はどのような誕生日を迎えたいのか。


高価なプレゼントが欲しい? 高級なレストランで食事をしたい?


大人な男が誘うデートだし大事な記念日だから、それは当然ちゃんとしないといけない、というのが持論。


そんな訳で、クレジットカードのコンシェルジュサービスも活用しながら、予算内の素敵なお店をチョイスする。


このコンシェルジュサービスが優れモノで、どんな無茶なことだって聞いてくれて、頑張って対応してくれる。


もちろん叶わないこともあるけど、努力が見えるから結果が伴わなくても文句を言いたくはならない。


自分の意見も交えつつ、レストランは決めた。


東京タワーやスカイツリーが見える高層階にあるレストランでフレンチのコース料理を食べることにした。


ホールケーキをオプションで付けられるということで、迷わずオプション追加。一言メッセージを添えてもらった。


プレゼントは・・・色々考えたけど、今回は控えめにすることにした。


最初からあまり全力で誕生日デートを作ってしまうと、来年以降のプランが厳しくなるから、徐々に良くしていこうということで今回はここまで。


それでも十分に楽しめるプランになったのではないかと思う。


学生時代や社会人経験が浅い頃にはできなかったような大人デートを楽しめるのも、彼女とこうしてお付き合いをしているからこそ。


この年になっても、こうやって色々新しい経験をして人生が豊かにできるのは、彼女との関係があるからこそ。


人に勧める訳でも肯定する訳でもないが、自分にとってプラスになることであれば、他人に迷惑をかけない範囲で色々やってみればいいと思う。


(世間の皆さん、ごめんなさい。)


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる