恋活イベント恋バルとは?口コミをチェック!今すぐ行動のチャンス到来

控えめな性格のせいで、恋愛にあまり縁が無いあなたに、「恋バル」という恋愛マッチングサービスをオススメしようと思う。


(期間限定)1ヵ月500円で恋活パーティに参加し放題なので、今こそ勇気を出して行動しよう!



気になる相手と100%繋がる恋バルとは




恋バルは、小人数のグループで開催される出会い系イベントだ。


友達との参加もOKで、知らない人と1対1で会うのに気後れしてしまう人に向いている。


今なら500円で、登録後1か月は参加し放題だから、今すぐ登録して積極的に行動してみよう!


登録後1か月を過ぎると通常の会費を払う事になるが、そんなに高くはないので社会人なら会員として続けられるだろう。


値段や各地方のイベント開催予定日は公式HPで確認してみよう。


1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】


ここで、以前よその恋活パーティに参加した事があるAさんの口コミ、恋バル体験談を紹介しよう。


僕は最初はよその会社の恋活パーティに参加していました。

そこでは、フリートーク→PRタイム→気に入った女性を運営者に伝える。

そして、相手も自分を選んでくれていた場合は連絡先を交換できるという流れでした。

でも、自分が気に入られなかった場合は、もう二度と会ったり連絡も出来なくなるので、この時点で高い参加費がムダになるというワケです。

ですからこういったシステムの場合はコスパ的に続けられない可能性が高いです。

その後に知った恋バルの場合は、後から連絡できるので変な焦りが無く、最後まで気軽に参加できました。

会費を払うだけでパーティに参加できるところがいいですね。

独自取材に基づく



Aさんが体験した制約がある恋活パーティだと、その場勝負で行動するしかなく、積極的な人に先回りされて控えめな性格の人にはハッキリ言って不向きだ。


でも、恋バルなら気になる人に、後で連絡できるシステムで、グループチャットが用意されている。


恋バルの場合は、もう一度会いたい人かじっくりと考えることができるので、控えめで慎重派のあなたに最適だ。


まずは、参加できる日時、場所を確認してから申し込もう!


恋バルは公式HPから→  



恋バルの運営会社GOALLは信用できるの?



恋バルの運営会社、株式会社GOALLは、2016年に設立された。


代表取締役社長は、以外にも久住 安里さんという若くて綺麗な女性だ。


累計1500件の合コンイベントを主催し、述べ10000人の恋愛プロセスデータを蓄積した恋愛プロデューサー。


女性が社長という事で、一気に運営会社GOALLの印象が良くなったのは私だけだろうか?


会社の運営の特徴としては、今までの合コンやマッチングアプリの面倒くささを排除し、もっと気軽に異性に会いたいユーザーのための婚活サービスを提供している。


あなたが望めば専属の恋愛コンシェルジュが付いて、相手探しからデートのセッティングまで代行してくれる至れり尽くせりのサービスも用意されている。


私は会社のHPを見て、信用できると思った。


気になる人はコチラをどうぞ


まあ今はとりあえず、気軽に恋バルに参加してみてはいかがだろう。


恋愛したいけど、どこから始めたいか分からないあなた。
恋愛したいけど、なかなかきっかけがなかったあなた。


今すぐ行動してみよう!


恋バルは公式HPから→1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】
スポンサーサイト



テーマ : 恋活・婚活
ジャンル : 恋愛

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる